重要事項調査報告書作成依頼について

宅地建物取引業者各社からの
重要事項調査報告書作成依頼の受付・取扱について

弊社は、宅地建物取引業法第35条及び同法施行規則第16条の2及び第16条の4の3等に基づく「管理に係る重要事項調査報告書」の作成について、下記の対応をさせていただきます。

受付時間 月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 16:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始は定休日)
依頼方法 各担当窓口より重要事項調査依頼書をダウンロードして必要事項をご記入の上、以下事務手数料(前払い)のお振込み票とともに、担当部門にFAXにて送信ください。調査報告書及び資料は郵送とさせていただきます。FAXでの送付はいたしません。
事務手数料 調査報告書・・・・・・・1部 4,320円 (税込)
管理規約コピー・・・・・1部 2,160円 (税込)
*振込手数料は御社にてご負担ください。 
*領収証は発行いたしません。お手元の事務手数料お振込み票をもって領収証に代えさせていただきます。
担当窓口 東京本社 マンション管理部〒108-0014
東京都港区芝4-11-3芝フロントビル5F
℡(03)6362-9780
FAX(03)3452-5621
重要事項調査依頼書(東京本社)ダウンロード
名古屋支店〒450−6419
名古屋市中村区名駅3-28-12
大名古屋ビルヂング19階
℡(052)485−7566
FAX(052)589-8090
重要事項調査依頼書(東京本社)ダウンロード
大阪支店 マンション管理課〒530-6004
大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー
℡(06)-6357-1554
FAX (06)6357-1507
重要事項調査依頼書(東京本社)ダウンロード
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