NEWS RELEASE 2020年
内定取り消しを受けた学生様を対象に説明会および選考会を実施
感染症拡大により、2020年4月入社の内定取消しを受けた学生様へ
新型コロナウイルスの急激な感染拡大により、新卒の内定取り消しが発生していると報じられています。
取消された学生様においては大きな不安を抱えた日々をお過ごしのことと思います。
そこで、当社では急遽内定取り消しを受けた学生様を対象に説明会および選考会を実施いたします。
■新卒定期採用募集要項
対象:2020年3月卒業(修了)の大学院・大学・短大・専門学校・高専・高校卒の学生
(学部学科不問)
※新型コロナウイルスの影響により、入社の決定していた会社の内定の取り消しを受けた方に限ります。
募集職種: 設備職[ビル設備管理技術者]
ビル内にある大型機械(発電機や空調設備、ボイラー等)設備の運転保守・管理業務など
入社時期: 選考状況に応じて時期は柔軟に対応します。
応募方法: まずは、下記新卒採用担当宛てにメールもしくはお電話でお問合せください。
*お問合せ時には、「コロナウイルスの影響により、入社する企業の内定の取り消しを受けた」旨をお知らせください。
連絡先:
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グローブシップ株式会社 人事部 新卒採用担当
TEL 03-6362-9812(直通)E-MAIL : jnji@globeship.co.jp
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